ご挨拶と自己紹介

はじめましてこんにちは!

自他ともに認めるズボラ人間のhanaと申します。

主婦になり頭の回転が笑うくらい鈍ってしまい、ブログでもやって脳トレしようと思いますw

ブログ初心者なので何卒お手柔らかにお願いします。

 

何から書こうか迷ったのでとりあえず簡単に自己紹介でもしようと思います!

 

改めましてhanaと申します。2020年12月現在30歳の主婦です。

以前はビジネスホテルのフロントマンをしていましたが、出産を機に退職。

今は2歳のお喋りな娘(hana子)と、マイペースな旦那と3人で生活しています。

ずっと接客をやっていたわりにスーパーコミュ障なゆるヲタです。

パソコンには全然詳しくないですが、はるか昔に趣味のホームページを作っていたので何となくブログやればいろんな黒歴史を思い出せるかな?と思っていますw

 

はてなブログの仕様がよくわかってないので、いろいろ試しながらになると思いますがよろしくお願いします!

 

とりあえず今回はこんなところで…。

また次回!