夜の漫画は危険!?

こんにちは!hanaです!

いやー今日も寒いですね…。

相変わらず我が家はステイホーム(こたつ最高。)してます。

 

さて、最近夜の時間を活用しようと思って、ようやく「鬼滅の刃」を見始めました。

噂通りおもしろい!

結構グロいシーン多いので、小さい子がハマっているのには驚きですが…🤣

自粛期間前によく小さい子が炭治郎や禰豆子のコスプレして歩いているのを見ましたが、この子達この内容を読んでいたのかー!と思いましたw

 

それにしても、夜に漫画を読むって本当に危ないですね。

 

集中力が尋常じゃない。

 

なんで夜ってあんなに集中できるんでしょう。

ゲームやってるときもそうですが、昼にやるより夜にやる方が断然捗るんですよ。

子供ができる前は明け方までやってることもしばしば💦

今回もここで終わりにするって言いながら11巻まで読んでましたw

夜更かしした次の日のダルさったらない_( _´ω`)_ペショ

思わずレッドブル飲みました。

 

とりあえず鬼滅全部読み終わったら映画見ようかなーと思います。

そのころには自粛期間が明けてるといいのですが…。

最後に映画館で見た映画は『ファンタスティックビースト』の続編かなぁ。

あれも早く続きが見たい。

 

さて、今日も旦那が寝静まったころにお茶飲みながら漫画タイムしよう!

それでは!